--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/09(日)
『うぅ・・・』
やたら更新が多いのは・・・
PCでレポート書いてるんですけど・・・
進まないから・・・。
はぁ・・・こんな難しいの課題に出すなよ(`Д´*)
バカァァァ(ノ_<。)


で、どうでもいいけど・・・
お腹すいたなぁ~。


北海道は今嵐なのかな??
アルバムも買ってないんで全く想像できてませんが(^^;
とにかく、CONは盛り上がるよね!(どんなまとめ?)
今日も少クラ嵐でるの?
レポートが間に合ったら見よう・・・。
嵐離れ生活が怖いわ~(笑)
2006/07/09(日)
『たいへんたいへんたい・・・』
レポートが進まない!
大変だぁ・・・。
おまけに、携帯が壊れたぞい(´Д`。)
あと10日で10ヶ月らしいので10日我慢。。
ちょいキツイ・・・


あ、今思い出した!
今日からコンサートォォォ?!
ひえ~。
早いねッ(ノ▽≦*)!!
もう夏なのね!!

DISNEYに行きたひわぁ(´ω`*)
2006/07/08(土)
『ご無沙汰です。』
暑い..暑い..言いながら毎日を過ごしてます(●o´∀`)o
昨日はサークルの花火祭りでした。
正確には、七夕祭りの準備から片づけまでが無事終わった打ち上げでした。
今年初の浴衣を着ましたよ~☆
めちゃめちゃ楽しかったです!!!
男性軍団の『浴衣はいいねぇ~v』の声に、大笑いしていた女性軍団です(^^;
面白いことに、着替える前までは普通に話していた男性軍団が浴衣に着替えて出てったとたん、よそよそしくなったのが印象的でした。(笑)
まあ、すぐに元に戻りましたけどねヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノ
とにかく、大学ってこんなに楽しいものなのかと驚いております♪

・・・というわけで?

アラシック買ってませんが・・・
ものすごく良いんですって?
泣けるんですって??
気にはなりますが・・・正直¥がナイ!!
昨日は講義が午後からだったので午前中バーゲンに行ってしまい。。
アラシック買うために持って行った¥まで使い果たしました;;
イヤリングと服をお買い上げ\(・∀<☆)/ヮァィ
ごめんね、嵐きゅんたち(ノ_<。)

そして、行けることになったコンサートの日にオープンキャンパスのお手伝いが入っていたため、行けなくなりました(T_T;)
嵐離れしてしまいそうで怖いですわ(^^;
BUT!!
本日の孫がチェックしましたよ~★
長男・末っ子コンビがかわゆす(ノω≦*)

さあさあ、レポートに取り掛からなければ。
アディオス(* ̄∇ ̄)
2006/06/15(木)
『なんと・・・』
まき(@智)のご好意により、
夏コン行けることになりましたっ☆
ありがとぉ~っ

雅紀くん、盲腸とか・・・だいじょうぶ??

2006/05/30(火)
『恋せよ乙女』
嵐コン・・・行きてぇよぉっ
ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!

取り乱しました・・・。
C1000イベ行けるからいいやって申し込まなかったアンタが悪いんだろってね。(汗)


そんなこんなで
ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) / 嵐
予約してきました(≧ω≦o)ノ



昨日の夜は、ゆきんちにお泊りさせてもらいまして・・・v
学校帰りに夕飯を食べに出かけたんです♪
そしたら・・・大好きなサークルの先輩たちも来て・・・
一緒に夕飯食べちゃいました☆
あ~かっこよかった・・・vv
サークル大好き!!
このサークルが楽しすぎるおかげで毎日大学に入学できたことを感謝してますv
話し合いしたり大変な仕事も多いけどこのメンバーなら頑張れる!
そう思える大好きなサークルなんです(ノω≦*)(笑)


そーそー!!(いーつもすぐそーばにあるっ♪)
今日、英語のスピーキングテストやったんです。
99.9点取れました☆
notと『ノット』って読んだのがいけなかったらしく。
ネイティブでは『ナット』なんですね(^-^)
次から気をつけます。


私事ばっかりでごめんなさい;;

