--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/28(日)
『朝まで!』
サークルの新歓に泊まりで行ってきましたぁ(ノ∀≦*)
ほぼALLだったので夕方4時ごろ帰宅してからさっき8時くらいまで爆睡してました(σω-).●・
睡眠時間16時間睡眠!?
すげ・・・・。。
男の先輩たちの優しさとかっこよさと面白さに本気でホレましたん
そして・・・
優しくて可愛い女の先輩たちみたいになりたいと思いましたん
このサークルに入ってよかった(TωT。)
この大学に入ったことまでよかったって思えるくらいサークル愛羅武勇!(笑)


さてさて、嵐くんですが━・・・
アルバム発売決定ですね~っ☆★
イェーイ!!!!!
しかも・・・
待ちに待って必死にお願いしてたOne映像が、付きますね!
たいぶ規模小さくなってますが。(涙)
まぁ、嬉しいことには変わりない!!
首を長くして待ちますか


そだそだ!!
嬉しいこともぉ1つ。
下の記事で体重に触れてるのでそれネタ。
2キロ戻ったって言ってた体重はまたその後2キロ落ちv
さらに、さっき計ったら1㌔落ちてました☆
入学当初より5㌔落ちてました(^-^)
落ち始めるとどんどんどんどん落としたくなるもんですねw
2006/05/07(日)
『愛の歌』
本当に久しぶりになってしまいました(・艸・、*)
お待たせして申し訳ないです。。
きっと、『待ってないよ』って声多数だと思いますが。(笑)

最近はめっきり大学生活を中心に生活してました(*^・▽・)
というか・・私・・恋をし~ちゃいまし~たっ♪(@た●ぽぽ)


大学生活は思った以上に楽しくて、Enjoyしまくりです。(笑)
ところが!!
毎日往復1時間30分の自転車がキツかったのか・・・
胃腸炎になってしまいまして。
2週間ほとんど点滴と流動食(?)だったので4㌔痩せました。
(そんなでも学校は4日しか休んでませんv笑)
しか―し・・・!
2㌔戻ったので2㌔しか痩せてません(^^;アハハ・・・


あ、話ごちゃごちゃしまくりですが・・・
この前、長野の松本の大学に通ってる友達(not嵐ヲタ)が
翔ちゃんと相葉ちゃんを3㍍の至近距離で見た
そうです!!
着物姿だったそうなのでまごの城下町ですかね?
羨ましい~!!


でわ、また・・・
書き方を忘れた、あやでした。。
2006/04/11(火)
『未知の世界』
大学ってすごい☆
今日は、歓迎されてきました。
新入生歓迎会!!
もうっ、先輩たち面白い(ノ∇≦*)
いろんな先輩たちにサークル勧誘の声かけられまくって困った(^^;
でもでも!!
ホント楽しいとこだねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
授業始まるのもちょこっと楽しみになってきましたんv
その新歓で、抽選で色紙が当たるんだけど・・・
だいたひかるとか他の芸人サンたちの色紙もあって!!
友達が、インスタントジョンソンの色紙当たっちゃったんだけど☆
そのなかに!!
なんと・・・にのちゃんの大好きなレミオロメンの色紙もあった(ノω\*)
レミオロメン出身地だからなぁ~(^^*)
欲しかったようっ。。


てかてか!!
高校の友達がNEWSのシゲと同じ大学行ってるんだけど・・・
今日、学食でシゲに会ったらしい(ノ∀\*)
すごいなぁ―・・・。
うらやましいけど、私がその場にいたら平常じゃいられなそうだからよかったかも。(笑)
その子も某ジャニの熱狂的FANなんだけど、大丈夫なのかな?(笑)
2006/04/09(日)
『運命』
ジージャン&ジーパンをお買い上げしてきましたん(*ノω≦*)
久しぶりに気に入ったジーンズにめぐり会ったのよ☆
服って、無理やり探すより運命の出会いってのがあるのよねv
今日はそんな代物に2つ出会ったイイ日です(^-^)v

今日、親戚のおうちに行ったから気合入れてアイライン強めに引いたら・・・
ママンに【怖いよ(^^;)】って言われたぁ(´0`。)笑


なぁぁぁぁぁんと!!
相葉ちゃんゲストの少クラ★

きっと大丈夫
歌ってくれるんだってぇ~?!
(情報源:J-web TOKIO㌻)
やっほ~い(≧▽≦*)


・・・昨日のSHOBEAT聞き逃した・・・
来週は絶対、要予約っ\(`Д´*)(←自分に忠告!)


以下↓コメント返信
(ミユちゃま)
more…
2006/04/05(水)
『初めの一歩』
お久しぶりです(*≧∇≦)ノ
ついに大学生になりましたぁ☆
今日入学式してきましたよ(^-^)
何度も、翔ちゃんの大学入学式のときの写真を思い浮かべましたが・・・
私よりはるかに大人っぽい気が・・・(汗。
どうしよう。
こんなんでいいのかな(^Д^;
毎日、私服ってことが今、最大の悩み(ノд-。)
次のバイト代入ったら服買いに行こうと思って松v



ってゆうか―――!!!!!
嵐 新曲 おめでとう
アオゾラ ペダル ということで★
春風 スニーカー とちょっとかぶるぜ。(笑)
兎にも角にも・・・vv
やったね♪やったね♪

智くんもanan載っちゃうとかで
今日はめでたいことだらけだね(ノ∇≦*)


さるヂエ、潤くん出る(゜ロ゜)??
