--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/25(火)
『アイスが日課』
毎日1個食べてるなぁ~(・ω・*)
今日はクリーミーなチョコたん☆(ハッ?)
そんな中BGMはワンダフル・クリスマス
これ去年のクリスマスに父に買ってもらったんですよv
クリスマスソング大好きなんで(uωu*)
№1はラストクリスマス英語ver.なり。

昨日から再放送でセカンド・チャンス(だったけな?)やってるんだけど、さっき初めて見たのね。
剛(堂本)くん若いッ!!
かっこいい!!
学生の役やってますよ~。


明日の夜はケーキが食べられるらしい(●^∀^●)ウシシ

以下↓コメント返信
綾菜v
もちろん買うよ~っ☆★
初回・通常どっちも予約したよっ(*≧ω≦*)
ジャケ写撮影の様子も読んだけどすっごい楽しみだよねv
早くGETした~い!


とんすけ★さんv
はちさん飛んでましたか~☆
どうぞ、GETしちゃってくださいな♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
