--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/24(月)
『はなよりだんご』
金曜日のリアルタイム放送から計5回見てる。
何回見ても飽きないんだけど~(*^∀^*)
今日なんて暗い中、走って花男2巻買ってきました☆
(チャリの弟と競争しながらw)
きみぺも、ハチクロも1巻しか持ってないのにぃ。(笑)
花男最強!!
だんだんバカに面白くなってく道明寺のキャラを潤くんに当てはめたら可愛くて(/ω\*)エヘヘ
つか、花沢類はなんであんなカッコイイんだYO!
道明寺が潤くんじゃなかったら間違いなく類にほれてたネ。
実際コークン小栗くんもかっこいいしネ。



WISHの ふ・り・か・け が気になるよ、二宮さんッvv
アイズ+UFOって噂よ?(笑)

みんなと一緒に踊りたい


って。
私達も一緒に踊れるのね?
そういうトコもファンに優しいねっ(●´ω`●)ゞ
だいすきよ~あらちぃ~☆

最近なんだかんだでずっっっっっっっっと相葉ちゃんと一緒だからさ


とか言っちゃってぇ(^皿^*)
嬉しいくせにぃっ、可愛いな、こんにゃろっ♪♪(・・・)



明日弟のBDなんだよなぁ~。
何あげよっかな(・ω・)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
