--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/23(日)
『松本リーダー(逆)』
もうっ、潤くんニコニコで嬉しくなっちゃいますv
小窓(本当にちっちゃいよね!)で笑う潤くんが可愛くてそっちばっかり見ちゃったよ。(笑)
首かしげながら笑ったり、大口開けて笑ったり☆
本当かわいい
歌笑面白くなりましたよね?
お笑い大好きな私には最高なんですけどw
潤くん見れて+お笑い見れて楽しいわん(≧▽≦*)
あ、そだ・・・ショックなことあったんだ。
潤くん、私が録画してないとこでペチンッてつっこまないでください。(知らねーよ)
それまでずーっと録画してたのに。
そこ録画してなかったよ。
可愛かったのにぃ・・・・。
今度からか●んもちゃんと録画しとけってことっすか?(涙)


とんすけ★さんのトコで知ったけど、
当日券800人て!!
すごいすごい!!
智くんっっっ☆
G座収容人数より多いんでしょ?!
蛮風フォー!!
スポンサーサイト
綾菜
コメレス遅れてゴメ---ン(>_<);;
レスしたつもりでした↓↓笑

ぁたしも今すぐリンク貼るねw

嵐はぁの5人で嵐だもんねー☆
ぁの5人で良かったょ(´∀`*)

そーぃぇば…!!!
そろそろ新曲出るょね♪
めっちゃ楽しみwテレビとか出るし(・∀・)↑↑
あやは買ぅー?
2005/10/24(月) 19:35:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
