--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/23(日)
『行きたいよ君のところへ』
幕末蛮風東京公演も残すところあと1公演になりましたね。
♪行きたーいーよ、智クンのところへ・・・♪
大阪も5公演だし、沖田智・幕末蛮風はあと6回しかないのね(ノ_<。)
はぁ(´0`。)
なんか、今まで出1番終わっちゃうのが寂しいかも。
私、WSSから舞台に参加し始めて
・WSS
・理由なき反抗
・エデンの東
・燕のいる駅
・幕末蛮風
って観て来たけど。
なんでだろう?
今日はどうだったのかなv
智くんの殺陣はパワーアップしてるのかなv
新撰組の皆さんのアドリブはどうだったのかなv
坂本竜はどうだったかなv(笑)
とか毎日気になる。
やっぱり1回じゃ足りなかったよぅ。゜゜(≧∧≦)゜゜。
今度から嵐メン舞台は最低でも2回入ろっ。
相方M(@智)とも話したんだけど、最初と最後の辺で変わり様を楽しむのもいいし、1日2公演入るのもいいな♪
とにかく2公演は観なきゃ!
って思ったv
もう遅いけど、
WSS

理由なき反抗

エデンの東

燕のいる駅

幕末蛮風
も、もう1回観たいもん。
遡れば、
シブヤから~

青木さん家~(E(@翔)と一般狙ったけど取れなかった)

センゴクプー

TRUEWEST
も全部観たいっ!!!!
ドラえもぉ~ん(>_<)!!(ぇ)

智くん、千穐楽がんばって☆
まだ大阪残ってるけどいつもココで泣くっけ?(何期待してんの)
今夜はレポ巡りかな。(笑)



そういえば、翔ちゃんも言ってましたねんv
あらちは泣き虫グループ
2人だと4割かぁ~。
でもさ、翔ちゃん、
ずんも泣き虫だよ?(泣き虫チームのずんだよ?)
だからもっとあがるんじゃん(o^∀^o)?
ほんっとカワイイなアラチは
日本一の泣き虫グループだろうと、
おかしなグループだろうと、
大好きだよ、嵐ぃ☆☆
てか、そんなトコが大好きなんだよ~っっ(uωu*)


あはは、なんだこれw


以下↓コメント返信

まあサンv
お久しぶりです☆
おひげ智くんですけどv
私は平気でした(/ω\*)
なんかもう、最近智くんならなんでもありになってきてるかもです。
本当なら苦手なはずなのに。
つるつるお肌の方が好きなのにw
恋は盲目です。笑
またお話しましょうねっ♪♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
