--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/22(土)
『あらちがすき』
今日の孫も可愛かったですねv
私得意のちょこっとツボ列記しますと。(覚えてる範囲)
・3ヶ月ぶり!の雅くん
・犬にひっぱられる翔ちゃん
・レンコン色て・・・笑 な智くん
・2人の好みと聞いただけで分かる潤くん
・お決まりのボケのニノちん
・つか・・・ボート部だいぢょぶ(ノ_<。)?
・智くんも翔ちゃんに電話してるし
・嵐の元気印雅くんが『辞めたい』ってッ。
 どうしたの。
 スッゴク気になるっ。
・お別れが近づき無口になちゃうおばあちゃん
・今日は2人ともお目目うるるんなのねv
・来週にのあい!!

てな感じですかv
あらちやっぱいいね
それにしてもボートが気になる(>_<)
舞台・ドラマ・映画・レギュラーと、他の仕事もあるこの時期に5人が集まってボートする時間はどうしてもボートの選手たちのようにはいかないもんね。
焦る気持ちとかすっごい伝わってきて心配になっちゃった。
翔ちゃんのコメントもすっごい共感するし。
1番気になるのは雅くんだけど。
最後のシーン、翔ちゃんに打ち明けてるのかな?
もっともっとあらちを応援する気持ちが強くなった!
がんばって(>_<)



さぁて、塾の前にM&P誌見に行こうかな♪
智くんのおひげが・・・って話にちょっと緊張。(ぇ)
スポンサーサイト
まあ
またしてもお久しぶりですー、まあです☆
呆れずにこれからもよろしく。笑

あたしもボート部が心配で心配で。
雅紀くんがあんなことを言ってるなんてね。
ムリして頑張り過ぎないことを祈ります。

大ちゃんのおひげは衝撃的だよ。
感想聞きたいっす!笑
2005/10/22(土) 16:47:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
