--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/22(土)
『櫻井翔くん』
事務所入り10周年おめでとうございます
勉強との両立しながらここまできたアナタを尊敬してますv
勉強で辛くなったときに思い出すのはいつも翔ちゃんです。
1週間で8時間しか寝られなかったという話は、たまに3時くらいまで勉強しなきゃいけないときに思い出して頑張れます(*≧ω≦*)
ちょっと話それたけど、そんな頑張り屋の翔ちゃんをこれからも応援していきますv
20周年もこうやってお祝いさせてね☆












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
