--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/22(土)
『ありえね~っつぅのぉ!!』
道明寺いやな奴~(*>_<*)
と思ったのもつかの間・・・
つくしに殴られた後の潤くんの目(ノω<*)
捨てられた子犬みたい。
かわいい~

WISHバックにFフォー+つくしで遊ぶ(?)とこ、いいね☆(笑)
手書きの出演者紹介も私的に大好きです。
プラネタリウムも良いとこでBGM入ってv(アンタ誰)

役柄的には今のとこ類がそそられますよねw
でも、私はあくまでも道明寺司推しですので(uωu*)ウフフ
花男、これから超楽しみでっす!!



雅紀ラジオでWISH初ALL聴きましたん♪
ソロはないけど随所随所で各メンの声が分かると嬉しかったりしますw
歌って踊るあらちが見たい(´∀`*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
