--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/21(金)
『1番最後に櫻井翔が』
こんあいばv
タイトルは、このエントリの説明です。

Fフォ――――!!
の時間が迫ってまいりましたね☆
みのさん+はなまる 番宣チェック済みです(*≧ω≦*)



**アタシゴト**
やばいよ・・・(^^;
最近物忘れがヒドイ(゜Д゜。)
年かしら?
・E(@翔)からOneコンの日の写真焼き増し頼まれてるのを何日も忘れ。
・クラスのM子ちゃんからプリ交しようって言われてるのを何日も忘れ。
・弟に『牛乳持ってきて!』って言われて冷蔵庫まで行ったのに自分が牛乳飲んで帰って来ちゃって『え、牛乳は?(笑)』って言われ。(←これ1番まずいだろ)
なので、上2つは忘れないうちに大きくメモっときましたφ(^-^*)

こんな物忘れヒドイ奴ですが、1つだけ嬉しいことがv(物忘れとか関係なくない?/笑)
水曜に数学のテストしたんですよ。
毎回『何P~何Pまでやっといで』って言われてテストやるんですけど。
この日は、先生がテスト集めた後、
『みんなぁ~ちゃんと勉強したぁ~?(T_T。)』
って嘆いてたんですよ。
白紙だらけの人が多かったらしくて。
・・・今日返ってきた答案見たら、なんとアタシ!!
100点でしたん♪
数学はね、定期テスト以外はいつもこんな感じなんですけどね。
他になんのトリエがないのでこれだけは頑張らないと(>_<)てへぇ
なんでこの前の定期テストあんなだったかなぁ(^^ゞ
本当とんでもない点数だったんすよ・・・。
ちゃんと勉強したのにぐや゛ぢぃ゛―――!!
だらだらアタシゴトで悪いんだけどぉ・・・
もう1つだけ☆
私が学年で1番可愛いと思うE(@翔)なんですけどねv
私の尊敬する人でもあるんだよねぇ。
“可愛い”ってのはただ顔が可愛いだけじゃなくて中身もめちゃくちゃ可愛いんだよねw
顔も学年一可愛いと思うんだけど、すっごい努力もしてて私が散々だった数学のテストもクラスで1番だったんですよんv
前回もEが1番!(あ、1つだけ・・・この前回のテストは私、2番だったの。/苦笑)
テスト前にはEと『今日は3時までやろうね!』って決めて眠くなったらメールやりとりして目覚ましたりしたこともあるんだけど。
そうゆう時Eは絶対決めた時間までやるの。
私は夜中2時くらいになると限界で『ごめん(>_<)寝るわぁ。』ってメルして、Eより先に寝ちゃったんだけど。
そうゆうトコも尊敬するv
優しいし、まっすぐだし、Eみたいな人間になりたいな(*^‐^*)
なんで急にEについてこんな語ってるのかっていうと・・・
面接で『尊敬する人は誰ですか?』とか聞かれたら『友人です』とか答えてもいいのかな?って思ったからなんだけど。(笑)
どうなんだろうね?
ちなみに私が尊敬する人は
・マザー・テレサ
・E(@翔)
櫻井翔
(もちろん嵐は5人とも尊敬してるんだけど、特に翔ちゃんは両立の面で尊敬。)
なんだけど・・・(笑)
無難にマザー・テレサにしときます?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
