--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/17(水)
『こんな時間に こんばんOne!』
名古屋参戦の方々いいなぁ(*´∀`*)
おかえりさないませませvv
アタシはそのころ・・・学校へ行こう!見ながらうちわ作ってたよん。

・・・
そうなんです!!(ぇ)
うちわ出来ましたぁ☆
学校へ行こう!見ながら作り始めた割には、出来上がったのたった今なんですけど;;
どういうことでしょう?((汗
こんな感じです。

20050817011346.jpg




裏は近日公開ってことで!
写メをPCに送るのってパケ代かかるでしょ;;
明日ママンの携帯からこっそりやってみまーす。(せこい)

前のエントリで智くん宛てに書きたいことがなんて大それた(大それてるのか?)こと言ってやがりますが、ふっつーにこんな感じです(^^;
もうこれしかないです(/∀\*)
大好きです!!大ちゃん
愛してます!!智くん   (同じ人だよ/笑)

夕方、ママンが信じられないことを!!
『寒いからお風呂入るね(^-^)』
その時私は暑くて暑くて汗だらだらだったんですけど...(苦笑)
しかし、ママンに用事があってお風呂覗くと?
そこには、COOLの入浴剤入れた浴槽に使ってるママンorz
夏に寒いって・・・寒いのにCOOLって・・・

そんなママンですがvv
明日、私と弟美容院行くんですよ。(一緒に行きたい訳じゃない)
『●●(弟の名前)、ニノみたいな髪型にしてくださいって言って☆』
って私に!
ついに弟もニノデビュー(≧∀≦)?!(何それ)
つか、ママン、ニノの髪型好きだったんか?
それともニノ好きになったんか?(ママンは元々、雅紀スキv)
さて、明日美容院に持ってくニノの写真選んでから寝るとしますか。(本気?)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
