--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/20(木)
『夏の名前教えて』

今日で夏の制服最後だったんで、こんなタイトル↑↑(笑)
6年間ありがとうv(中高一貫なんで。)

こっちでは、まだG嵐始まってないので、プレミア見るのをうっかり忘れちゃうんですけど。
なんか、
メンバーが某番組に出演することが決定
とか書いてあったみたいで?
“メンバーが”ってことは潤くんの某番組にメンバーが出演?!
とか思っちゃったりしてるんですけどv
違うのかなぁ(´・ω・`)
違っても、どうかソチラにも出て頂きたい☆


そんでさっ。
雅くん舞台に上がったらしいじゃないのん♪
2人(智&雅紀)でWピース?!
か~わ~い~い~(*ノ∀≦*)
しかも赤いエプロン(?)させられてお地蔵さんになったとかv(少々ネタバレ)
智くんから地震情報もあったみたいでv
いいなぁ~☆(え?何が?/笑)


ニノちん、っていう絵文字を使うと

なんか全てが許される気がするよ


って分かっちゃったみたいですv(笑)
にしても300回ってすごいね!
毎日ありがとう(*>ω<*)
そうだね、焦らずゆっくりと世の中の動きでも見てみますか☆



**ワタシゴト**
今日願書の証明写真撮ってきたぁ。
なんだかなぁ・:*:・(o´д`o)・:*:・
てゆか、眉毛が・・・途切れてる・・・Σ(゜Д゜;
パスポート写真よりはマシだけどねw



明日の早朝にオリオン座流星群が出るみたいですよぉ☆(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
