--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/19(水)
『OHNO SATOSHI』

もう限界です・・・。
タイトル考え付かないっす( ̄Д ̄*)
これで許してw


雅紀くん観劇だそうでぇv
今日行かれた方、2倍Happyですねぇ~(*ノ∀≦*)


当日券300人とか、すごっ!!
大野智さま(uωu*)
何回も観たくなっちゃうよ、アレは。
だってもうかっこよすぎですもん。
それにストーリーが最高!
私も、並びたい・・・!!
毎日でも通いたい~っ!!


さっきからエントリ多目でしょ?(笑)
保健のレポートの資料集めててね。
どうしても嵐関連サイト見ちゃうのよん。
てへぇ(>_<)(やめれ)
ゆき
ゆきも野ブタ無理・・・
明後日ね(>_<)
ダビし忘れてたぁ~
てへっ
2005/10/19(水) 23:38:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
