--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/19(水)
『いま嵐を語ろう』
20051015193511.jpg

以前どこかへ旅行へ行き、どこかで見つけた大野どん。(笑)
今更写メ撮ったことを思い出し載せてみる(^^ゞ
特にコメントはないけど・・・。(ォィ)

あ、そうだそうだ!!
今日、教室で着替えてたら頭の良いグループの友達が(どんな分け方だよ)歴史か何かの資料集見ながら
あはははは(爆笑)コレ、嵐の大野に似てない?!(笑)
あっ――似てる似てる!!よくこういう顔するよねぇ(笑)
って話してるの。
なんて聞こえちゃったら。
大野なんて聞こえちゃったら。
・・・気になるじゃない・・・?(笑)
普段あんましゃべらないグループの人たちだけど(私は頭よくないからね/爆)
ねぇねぇ、見せて!
って突っ込んできましたよw
そしたらね・・・似てるの☆
鼻筋がまるで智くん!!
あ~似てるね~v(笑)
って言って戻ってきたけど。
私あんま仲良くない人に自分から喋りかけるタイプじゃないのm(o・ _ ・o)m
でも今日はビックリするほど唐突に輪に入っていったんだよね。
恐るべし嵐&智パワー!!(恐るべしヲタパワーw)


えっと、ワタシゴトはこの辺にして・・・
朝のハチクロ翔ちゃんの話でもしますか??(誰に聞いてる)
7時台のズーム1回しか見てません(ノ_<。)
なんかね~疲れてて。(ぇ)
6時台に母が内線電話で起こしてくれたんだけどぉっ・・・
母『翔くん出てるよー!
私『ふぇ?あ、いいや。まだ寝かせてzzZ』(注※正に寝起きです/笑)
なんて・・・言っちゃってたらすぃ~。(母談)
トホホホホホホホ・・・(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ま、7時台のとぼけた顔(BY羽鳥さん)の翔ちゃんも可愛かったけどねv
ハチクロめっちゃ楽しみになっちゃったよ~ん



あ~っ、服欲しい!!(なんだ唐突)


以下↓↓コメント返信
なつv
よかった☆(コメント出来て)
翔ちゃんの話聞いてから親不知コワかったんだけど。
ニノの日記でも更にコワイ印象だよねぇ。
アタシも生えてきたらどうしま翔ちゃん♪(ぇ)
親不知抜くかとかも事務所に言うとかすごいよね!
ビックリだよw
ニノ、アシンメヘア?も相談したのかな?
なつのブログにもまたコメントするね☆


みなみさんv
わざわざコメントありがとうございます(*^∀^*)
キャプテンウルフいいですよね♪
これから、よろしくどうぞです☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
