--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/17(月)
『君に君にこの想いを伝えよう』
キャプテンウルフ
すっごい見たい(*≧∇≦)
CMすっごい可愛くないですか?
特に『ぐっない だでぃーv』(だっけ?)言う赤ちゃん(*´艸`*)
めたくそかわぇぇ
10/29(土)から公開ですよね。
行きたいな~・・・。
行けるかな~・・・。
おし!
公開時間・場所調べるべっ!

今日は無償に町田くんを見たくなって。(笑)
立ち読みしてきましたん。
カッコイイのね。
智くんの仲良しさんなだけあって優しい感じがするわ(´ω`*)ポッ
ついでに(ついで?)オリスタも拝見v
ケミvv
クリちゃんvv
大好き~(^з^)-☆
Two As Oneも買おうか迷ったけど・・・
WISH出るって決まった今は無理だなって(^^ゞ汗。
でも欲しい―――――ッ!!


メルさんくぅ(u(ェ)u*)
ゆきの方SEXY系になってるじゃん☆>ゆき
(私信、超!)


以下↓コメント返信
綾菜さんv
コメントありがとぉございます☆
さっそくお返事行きました。
よかったらこれからもお願いしますね♪
スポンサーサイト
なつ
どぉかなぁ??書けてるかなぁ??
書けてたら嬉しいんやけどww(≧∇≦)
昨日のにのやんの日記で重大なコトとか言うからww
何かと思ったら親不知抜いたんかぁww(笑w
そぉゆう事も事務所に言う必要あるんや!!
すげぇ~~!!!(笑w
けど親不知持って帰るとか翔チャンみたいやねww
そのうちずら~ってならんでるかもよ??
では②またきま~すww
2005/10/17(月) 19:58:50 | URL | [ 編集]
みなみ
マイブログリスト登録ありがとぉございます♪
遊びに来させていただきましたわぁ~☆

キャプテンウルフ。
あたしも可愛いと思ってたんですよぉ!
あたしも友達と観に行く予定ですわぁ\(^▽^@)

また遊びに来ますね♪
2005/10/17(月) 22:30:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
