--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/16(日)
『祝』
町田くんの日記の真似しちゃいました(*´ー`*)
町田くん大好き!(いきなり告白かよっ)

バンプー観に来てた日の話もしてくれてv
感想、『可愛かった』だけじゃないんだね☆~(o≧▽゜)o
楽屋でのひとときイイねv
『まだいてよ』って・・・智くん可愛い(ノ∀≦*)
いつか2人で一緒に仕事できるといいねv
観に行ける仕事なら絶対行くよ☆
ありがとう町田くん!!
FAMEすっごく見たくなっちゃいましたv

今あるカテゴリー、どこに当てはめたら良いのか分からなかったので
NEWカテゴリー追加しました。

綾菜
コメありがとぅございます☆ミ
コメ頂いて嬉しぃです(´∀`○)
可愛ぃブログだなんて…(ノ∀`*)i-198

是非交流しま翔i-184i-184i-189
2005/10/16(日) 19:49:07 | URL | [ 編集]
綾菜
呼びタメオッケィですか!?
ぢゃぁ呼びタメで(・∀<)☆ミ
是非仲良くしま翔♪

あたしも町田くんィィ人だなぁって思ったw
てゅーか2人とも可愛ぃょね(ノ∀`*)笑

相リン大歓迎(●´∀`)ノ
2005/10/17(月) 18:35:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
