--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/16(日)
『大野智くん』

嵐を好きになれた私は幸せ者だと思う。
こんなステキな5人のファンでいること誇りに思います(UωU*) 

私がここまでどっぷり嵐に浸かったのも智くんがいてくれたからだよ。
もちろん、今となっては5人それぞれが大好き
でも、1番最初に嵐を知ったとき智くんを見て、そこからだもんね。
私の嵐ファン生活。

お母さんに薦められてレッスンに通うようになったとしても、
ずっと通い続けてくれたのは智くんの意志があってだよね。
ありがとう
絶対大変だったと思う今までを頑張ってくれてありがとうv
ここからまだまだ智くんの活躍は続いていくよね。
ずっとずっと応援していくから、私達ファンを引っ張ってってくださいv
そして、メンバー4人を優しい目で見守っていてくださいv
(たまには引っ張ってってください/笑)
11周年本当におめでとう☆
そして、何より・・・
大好きだよ―――――っ(ノ∀≦*)!!


町田くんもおめでとう☆
いつまでも仲良しな2人でいてねv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
