--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/16(日)
『髪型や着る服にとらわれて気持ちを見てなかった』
下の方にちょっと嵐ネタ有り


バッグ

こんなバッグに
M87041.jpg

こんなワンピースで
サンダル

こんなサンダルに
ぴんきゅ

こんなマフラーでちょっとしたパーティーに行ってみたい。(ちょっとしたパーティーて?)
この前、沖田さとしの日もちょっと似たようなワンピで行ったけど・・・
ここまでお洒落な感じじゃないっす(ー。ー;(汗


今年の冬は...
嵐ファンのお楽しみはWISHオンリーで間違いないですかね?
急にドッカーンと何か発表されないかな?
受験だから行けないと思うけど。
も・し・も!!
何かあったら親に頭下げてでも1日だけ行かせてもらいたいけど。
何もなかったら、服とかバッグとかブーツとかetc...欲しいぞいっ☆
受験生にもそのくらいの楽しみあってもいいですよね~?>受験の神様(笑)


もう、私の部屋ではWISHのオンパレードです。
まぁ、翔ちゃんの声が途中から入るわけですがv
それも愛嬌でv(^-^)v
皆様も仰ってるようにこのステキSONGを嵐くんが
・どんな衣装で
・どんな振りで
・どんなセットの中で
歌ってくれるのかが非常に気になるっ!
そして、冬コンがないのであれば、クリスマス・ソングを来年の夏コンで歌ってくれるのかも気になるところで・・・w
いざなうコンで『チェックのマフラー』を歌ったという記録をお持ちの嵐さんには是非お願いしたいのですがv(途中でなくなるということは無しの方向で、是非/笑)

スポンサーサイト
ゆき
かわいい~v-238
ゆきの着たい服わねぇ・・・v-22
探し中・・・
2005/10/16(日) 16:14:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
