--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/16(火)
『ひとり危ない目で 走り出す』
注*タイトルと内容は、全く関係ありません。(笑)
智くんがこの歌詞を歌っていることが私にはかっこよすぎてたまらないんです♡(あふぉ)

宮城の方、大丈夫でしたか?
私、その時ちょうどパスタを食べに行こうとイトコ達と車に乗ってたのでわからなかったのですが(私の地域は震度3)
県外の嵐友たちから『地震だいじょぶ?私は生きてるよv』みたいなメールが何通か届き、パスタを食べながら、のん気に地震を知った次第であります(^^;
そうそう、そのイトコの車でねぇ~かかってたのが・・・
いざッ、Nowだったんですよ!
おったまげぇ~しょん☆
私が嵐ヲタあの知ってるから好意でかけといてくれたのか、自然にかかってたのか分かりませんが。
嬉しいことこの上なし(*´∪`*)

て訳でまだうちわ作ってない・・・。(汗

おお~!!!!
ふぅが、ふぅが!!
ブルーになってる~(’∇’*)!!
白よりカワイイ・・・・v

以下↓コメント返信
●SaKuさん
えっと、相リンしてくださったということでよろしいのでしょうか?
すみません。
私の理解不足のようで(^^;
そうでしたら、ぜひ相リンお願いします♪

●萌
メールしたから、大丈夫だよね?(笑)
一応ココでもお返事v
またメールできて良かったぁ(*^0^*)
これからもヨロシク★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
