--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/15(土)
『大人の階段上る』
今日の孫は女の子2人でよろしいですか?

可愛いっつぅのっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
もうなに、なに?

・おばあと縁側で話する和くんの座り方!
膝頭くっついてるよッv

・いちゃいちゃするおじいおばあを隠れて応援する女のお孫さん達v(注:翔ニノ)
・おじいがおばあの肩を組んだ直後の翔ちゃん!
すんごい嬉しそうに和くんを見上げてます(ノσ▽ヽ)
上目遣い・・・
翔ちゃん、可愛すぎますから、あなたvv

特大おにぎりと手品と、
・智くん、手繋ぐタイミング聞きたかったよぉ。(笑)
・タクシーって(≧∀≦)?>翔ちゃん
とかツボいっぱいあったけど・・・
例のごとく感想は書くより読むほうが好きv
ってことで。(ォィ)

あ~ッ!
待って、待って!!
・カップルつなぎでラブラブなおじいおばあの後ろで、よく見えなかったけど孫もお手て繋いでません?!
ほんとあんまり映ってないんで確信ないんですが(^^;
そう思われた方、いらっさる?


ブランチですがv
相方(@智)に潤くんで出そうになったときメルしてもらいTVの前で正座して見ました(^-^*)
だって、庶民ですから。(笑)
ドラえもん潤くんステキでしたねぇ☆
WISHも結構長くかかっててv
ドラマスタートが楽しみ♪





さて、そろそろ塾だ。
塾のあとはSHOBEATだ☆
SHOBEATのあとはゲームニッキだ☆
ゲームニッキのあとは・・・・夕飯かな?(笑)
ゆき
あやさんv-238
今日は野ブタv-16v-16v-31v-16v-16v-16
青春アミーゴのPVよろぴくですv-16v-16v-16v-16v-16
アメリカ版のホワイトバンドは輸入するらしいv-16v-16v-31v-16
10コ以上だか集まると送料が安くなるらしいv-16v-31v-16v-16
2005/10/15(土) 14:52:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
