--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/15(土)
『王様のブランチ』
潤くんドコら辺で出るかな?
ずっと見てるわけに行かないから、
潤くん登場だけスポット当てて見たいんですけど(⌒^⌒*)
最悪、全部録画するか?
で、お昼にでも確認するか!



いつも覗かせてもらってるとんすけ★さんのところで書いてあったけど、
昨日バンプー当日券250人!?
す・すげぇ~vv
私ももっと会いたいっ。
沖田さとしに会いたぁ~い(>_<*)


あ、お片づけもしなくちゃな・・・・(^◇^;)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
