--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/15(土)
『15枚目』
お~
嵐メン本人の口から

新曲

って聴くと、更にテンソン相葉~☆
しかも相葉~☆の口から聴いちゃったから、テンソン相葉以上~♪(意味不)
相変わらず雅くんのしゃべりは可愛いなぁv


あ・・・相葉どうぶつ園見なきゃ!
そんで、朝一で部屋片付けなきゃ。。
洋服産卵中・・・(ぇ)散乱中(^^;
さっき片付けなさいって怒られた・・・w
受験終わるまでこのままじゃダメ(ー_ーメ)?>ママン


こっちでは、ただ今、Dの嵐!最終回放送中だけど。
録画してるから寝る(-ω-*)..zzZ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
