--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/15(土)
『How’s it going?』
Hello Everyone!
How are you?
I'm fine☆
ドラゴン桜見たんで、ちょっと実践してみよっかなって。(笑)
さっきまで弟とトランプ計算してましたw
1回だけ出来たんよッ(つ∀^-)

それより・・・聴けましたよ♪
WISH!!
めっちゃ好き、こうゆう感じのvv
道明寺潤くんのバックにさわやか嵐☆
ドラマが楽しみだわぁん(*^∇^*)

そうそう、今日数学の時間のこと。
隣の席が、E(@翔)なんだけどv
アメリカ版ホワイトバンド一緒に買うことになって。
その話してたの。
数学の先生もホワイトバンドつけててねv
で、うちらが
『アメリカ版がほしい!』
って言ったら、先生が
『なんでアメリカじゃなきゃダメなの?』
って言うから、Eが
『翔くんがアメリカ版だから
って答えたのね。
そしたら、先生
『ふ~ん(^-^)』
って。
分かったと思うじゃない?
なのにね、5分くらい経ってからかな?
普通に授業進めてたのに、突然・・・
『翔くんって誰?』
って聞いてきてw
Eがバックから会報出して、先生に見せたの。
そしたら先生。
『あ~嵐ねぇっv』
って。(笑)
こんなたわいもない話だけどその5分間、“翔くんって誰だろ?”って考えてたのかなって思うと可愛いなってv
あ、ちなみに先生は(おそらく)20代の女ですよ。

で、ですね。。
アメリカ版ホワイトバンドはどうやって購入するのか知ってる方教えていただきたい(>_<)
お願いします。


じゃ、雅紀ラジオに集中しま~すv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
