--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/14(金)
『WISH』
もう聴けた方いらっさるんですねぇ<(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)>♪
うらやましいです~。
朝、何を思ったか全くTBS見るなんて頭になかった。
なんでだろう・・・?
ねぇ、潤くん。(ぇ
ふっつーにズーム見てました;;(基本ズームなんですv)
野ブタやってましたもん。(笑)
私としたことが・・・。
嵐WSは朝必死で録画するのに。

“庶民の皆さん”聴きたかったぜ(T_T。)
お目にかかりたかったぜ、道明寺ぃ(T_T。)

自分に落胆。
でも、WISHは明日SHOBEATで流れるの?
今夜(レコメン雅紀)は無理よねぇ・・・?
ジュンスタ聴ける地域の方が1番乗りだね☆


ニノも1リットルの涙見たんだネv
私も見たよ~v
その小説もいつか私達が読める日がくるのでしょうか?
期待してるよっ(つ∀^*)


最近、進路のことで皆すごく悩んでる。
今日もトモダチの相談に乗ったりしたんだけど、
高校受験がなかったウチラにとって受験ってほぼ初めてな感じなんだよね。
悩んだり、急に進路決めなきゃいけなかったりって大変。
その子は私と同じ大学に決めてたんだけど、事情があって他の大学に決めるかもしれない。
その子の気持ちのままに行くことが大切だって思って、そういうアドバイスしたけど、
本音言うと一緒に大学行けないのは寂しいなー・・・。
でも彼女の人生は彼女自身が決めることだし、この気持ちは進路が決まったらしか言わないよ。
みんな悩んで成長するんだなって思っちゃったっ。
この高3の時期があるから、大学生って高校生と全然違うんだね。
私も頑張ろうっとv


そんなことを思った今日でした~。
どろん!
スポンサーサイト
あおい
あやさんこんあいば♪
嵐くんもやっとこさ新曲情報が来て♪
嬉しい限りですね(^^)vv
私はキンキも好きなので、痛々しいですが(笑)
幸せも2倍!!って事で(>_<)vv

あやさんは受験生さんですか~。
今一番悩む時期ですね~。
私も高校3年時は受ける短大を巡って友達といざこざがありましたよ。悩んで泣いて大変だったな~なんて思い出したりしています(^^;
でも、誰しもが通る時期だと思いますので。
悩むことも、時には大切だと私は思ってますので。
あやさんもとことん考えて、進路頑張って決めて下さいね(^^)また短大と大学では違うと思いますが;
勝手ながら応援してますのでvv
嵐くんに支えられながら、頑張って下さいね♪
2005/10/14(金) 20:26:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
