--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/14(金)
『眠らないカラダ』
もう1回書いちゃえ☆(笑)

11/16

嵐NEWシングル決定♡♡


1 WISH
2 イチオクノホシ
3 二人の記念日


++クリスマスソング++
待ってましたー!!
嵐からのクリスマス・ソング★
北京語じゃなかったけど(返って日本語のが良かったけど)クリスマス・ソングはあながち嘘じゃなかったねv

●大好評の第7弾復活!
ィェィ(≧ω≦*)

おまけに花男の主題歌!!
来週には聴けちゃうYO~♪♪
わーい。わーい。
今夜はOneで祭りだぁ☆

数学テスト勉強も終わったし、朝まで新曲ネタで盛り上がれそう、私w
ま、ひとりだけど(^^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
