--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/16(火)
『夢でいいから!!』
サイアクな夢みちゃった(´Д`。)

コンにチケ忘れる夢。

会場(何ここ?お城?ってトコ/笑)着いたら、なんとバックにチケが入ってない!
コン開始まで6時間あったのね(^^;(会場着くの早すきだろっ)
M(@ニノ)と一緒だったんだけど、
『6時間あれば引き返せる!』
とか言って、家に戻って長ギリギリで引き返すんだけど・・・
本当にあせったっ(^^;

実際、6時間あったら往復できることは出来るけど。
たぶんそんな都合よく電車とかない訳で。
23日が心配・・・;;
絶対持ってくから安心してね(´∀`)>M(@ニノ)

もう、【夢でいいから】どころじゃなく
夢じゃなきゃ困るから!!

さ、勉強してから、うちわでも作ろうかなv(作ることにしたらしい)
スポンサーサイト
SaKu
ちょこちょこニッキ♪をやってたSaKuです。
この度ヤプログさんの方にお引越しをしたので
報告にきました!!URLを貼らせて頂いたので
もしよければ変更の方、ヨロシクお願いします♪
でゎ。
2005/08/16(火) 10:20:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
