--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/14(金)
『まだ見ないあの場所へたどり着くために』
22:30なんて時間にケン●ッキー2本食べちゃった(゜Д゜;
ぶたになるかなぁ――――。。
その前にプーさんのクッキーも食べたし・・・。(21:00頃)
今日は食欲旺盛なんですけど。
私、女の子の日になると食べたくなるのよねぇ。
ま、今日はその1日目なんだけど。
毎月こうなんで、この日は我慢しないで食べちゃってますけどw
明日の朝ランニングでもしますか!(絶対しないだろ)

つか・・・明日の数学のテストの勉強が途中だよ。(汗
やばい・・・しなきゃ。


例のニッキは1時ごろになるかと・・・>ゆき
(私信、超!)
新曲、発表されたの?

『Wish』?
『BEST FRIEND』とかいう噂もあったよね。
私チョット前に↑で正式発表されたっていう噂聞いてたし、今回も正式に私が知るまであんまり信じられないな~(^^;

ホントだったらもちろん飛び跳ねて喜びますけどね
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
