--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/13(木)
『なのにのなのにね』
この意味が分からず考えること6分。(微妙ー)

なのに・・・この《なのに》は日本のへそなのにのなのにね



最初、
なのってにのに似てるからただ遊んでるのかとおもったよ。(笑)

【日本のへそなのに の なのにね】
ってことだよね?
平仮名って不便ね、にのちんvv


相葉ちゃんと行ったようで☆
ニノ曰く

ひっっっじょ~~~にくだらないです


なG嵐!早く見たい!
皆様の感想読んでると、賛否両論ですが。
見てない私はなんとも言えません。(涙)
まだD嵐終わってないってどうよ??
時代に追いついてないにも程があるわ( ̄□ ̄;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
