--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/13(木)
『なぞにつつまれ』
花男の製作発表どうでしたかね?
シュダイカハ?
嵐サンダッタ?
おおつかあいチャンダッタ??(意味もなく大宮チック)
気になる~(>_<)
教えてよ~潤くん。(ぇ

今日は心理の勉強してきましたv
私、大学では心理学やりたいんですよ。
ひとの気持ちをできるだけ理解してあげて力になりたいな~って思うようになってきたんです。
今まで将来の夢とか本気で分からなかったけどこの時期になって、自分がこう思ってることに気付きました。
デスクワークも憧れるけど・・・
心理学んどいて損はないよねっ。
いろいろ悩む17の秋。。。(笑)



そんなことより主題歌だー!!(ォィ




以下↓コメント返信
なつv
主題歌気になるよねぇっ(>m<*)
『嵐です!』って言ってくれないかに~。
だってだってサクラ咲ケから出してないよ?
そんなのナシだよねぇ(;;)
ニノの言うとおりFNS何で出るのさぁw
サクラ咲ケだなんて・・・。(汗
お願いっ、主題歌は嵐で☆
・・・メル返してなくてごめんね。
すぐ返します♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
