--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/13(木)
『---世界にひとつだけの花---』
今さっき、聞いてたら・・・
わけ分からん。
涙出てきたよ(つД`。)
なんで??
私そんなに病んでる・・・?(苦笑)


サボリすぎて書く気も起きませんでした。(汗
その間に・・・
・雅紀くんは千秋楽を無事迎え。(涙なかったようで?)
・智くんのバンプー観劇し。
・ジョンの主題歌事件もあり。
ブログに書かない間にもうっかりすっかりはっきりと嵐活動してました。(使い方間違ってるかと)

まず、雅紀くん座長お疲れSummer☆(もう寒いけどな)
ステキな高島くんが観られて良かったよv


で、沖田智くん☆
もう、最高にステキでした!
あ、町田くん来てた日です。
町田くんに『どうだった?』聞く智くんv
可愛かったv』って・・・町田くん(゜∀゜*)!
感想書くと絶対ネタバレになるんでやめときますけど。
ほんっと良かった
行く前は控えてましたが・・・
C列センターよりだったんですよ。
こんな前で観るのは初めてで・・・(>_<)
もう本当に感謝カンゲキでしたv
カテコのときに私の目の前の親子(かな?)が
『大ちゃん!』って呼びかけたら、
智くん答えてあげててやっぱり優しいなって思いましたv
(↑この光景見て、相方と『自分にされたんじゃないのに嬉しいよねw』と興奮してましたv)
私、大野智が宇宙一好きかもしれません。(ぇ
どっぷりハマって帰ってきましたv
今もほろ酔い気分(´∇`*)
智くぅ~ん(放置しといて下さいな/笑)


そして!!
明日、花男の真相分かるんですか?
うー・・・緊張(‐Д‐)
是非是非

嵐でありますように☆☆


スポンサーサイト
なつ
お久しぶり~~♪♪(≧∇≦)
大チャンの舞台良かったみたいでwwイイなぁ~~(>_<)
うちも高卒したらいっぱいコンとか舞台行くッ!!!
そして花より男子の主題歌嵐なんやろか??
明日潤クンの制作発表のWSで流れるみたいやけどww
そこで嵐が主題歌歌いますってなったらイイのに☆
では②またきます♪
2005/10/13(木) 14:23:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
