--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/08(土)
『いつか想像してた未来と今が少し違っていたって』
ごくせんSPやってますね。(もう終わった?)
潤くんの時こんなのありましたっけ?
なかったですよねぇ(ノw<*)
今からでも遅くない!
やりませんか?>誰に言えば・・・(笑)
時代は移ろうとも、やっぱ私にとってごくせんと言ったら
潤くん・成宮くん・小栗くん・脇くん
なんでねv
この4人しか浮かびませんわ。
(新星ごくせん見てなかったんだから当たり前だろ)
私のお気に入りは慎の
『全員そろって卒業させるって言ったじゃねぇ~かよ!』
ですわ(*^ω^)
この時は潤坦だったなんて内緒。
潤うちわ持ってコンサート行ったなんて内緒。




先ほど、母からスカートを4着もらいました。
全部同じ素材・同じデザインのもの。
黒2着・水色1着・グレー1着。
なんでこんなに買い込んだんだ・・・<( ̄□ ̄;)>☆
ありがたくもらっとくけど20代にならなきゃ履けなさそうなデザイン。
それまで保管しとくわ。(笑)



明日は、美容院に行ってきます。
沖田智くんの前に行きたくて予定早めちゃいましたv
予約入れてないけどいつも平気だからダイジョブよね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
