--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/08(土)
『今日は木の日だそうですよv』
By SHOBEAT ってことでね。
なんかイツにもまして翔ちゃん可愛かった(´∀`*)
相方ちゃん(@智)とずっと『可愛い』って言いながら聞いてましたん☆

・テゴに『櫻井先輩!』呼ばれる翔ちゃん。
・『大野くんが食事連れてってくれない。』(@テゴ)に、
 代わりに『ゴメンゴメン』と謝る翔ちゃん。
・是非、聞きたい!(Rap翔・ボーカル智のBENNIE K)

beni-


・『まいどっ!』な翔ちゃん。
・休みがあると海外行っちゃう危ない(本人談)翔ちゃんw
・万里の長城でグリコやる翔ちゃん(^^ゞ
・いい話ですねぇv

まぁ、まとめちゃいましたが・・・こんな感じ。
(すごい不親切な感想だな、ォィ。)
文才能力に乏しいんですいませんm(__)m

まごまごも可愛かった☆
あのー・・・5人トーク時のまっつん、頭くりくりしてもいいですか?(やめなさい)
智くん、そのセリフ私に言ってv(無理)
今回は、前回(の翔潤孫)より絡みが多くて嬉しいことこの上なしv
可愛かったってことですわv(短っ)


ニノに何が起こったんでしょうか?!(笑)

見える景色が変わってきたんです


<そ・そうなんですか!
そこってどこなんだろう?
分からないけど頑張って
そこまで意味深に感じなかったけど意味深だそうで。
何をかくしているの~にのちゃん~。

じゃ、この辺でどろん!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
