--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/06(木)
『ソファとうさぎちゃん。』
心機一転テンプレ変えました
いろいろいじってみたんで、よかったらどうぞ。(何を)

雅くんのどうぶつ園やってますねぇv
今ちょっと見に行ったら可愛らしい雅くんがいましたv
でも、泣く泣く部屋に戻って来ちゃいました(ノ_<。)
大丈夫、ちゃんと録画してますよ。
ツタンカーメンの二の舞はしない。(笑)
そのうち見ますv(ぇ)

不覚にも今日音楽室での授業で涙しそうになりました(ノω≦。)
映画観たんだよっ・・・
それが、もう良くって。
洋画いいですねv
英語で話してて字幕が出てるのが好きですw
マイブーム決定!!

ニノ、やっと潤くんに誕生日プレゼントあげたのね☆
そりゃ、潤くんも

『へへへおっせぇ』


って言うって。(笑)
笑いながらって所に私グッときましたん。
潤くんったら優しいのネv
でもその潤くんに

『かっこいい


って思うニノが好きですv
みんなダイスキですv
てか、すごい物あげたねぇ~。(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
