--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/04(火)
『昨日のニュースは任せとけ!』
とでも言わんばかりの勢いで把握してます。
なぜって・・それは・・
沖田智くんを追っかけてTVの前にいたら、こうなったのよ。(笑)
ドラフトとかね~。
困るね~アレ。
ちゃんと確認しなきゃ!(某CM)
ハンコついてあるのが紛らわしかったね~。(てかアンタ誰だよ)


てかてか!!
朝、私は待ちに待ってやっと巡りあえた、
赤と黒の衣装に殺陣など披露なさってた美男子って・・・
ホントにホントにレコーディング前にラーメン食べて
『気持ちわり~』って仰ってた方ですか?
【べつじん】に見えたぜ。
おふざけはこの辺にして。
ホント素敵だった~
激しく動くわ、号泣するわ、叫ぶわ、笑うわ・・・
もう、激しく萌え~vvですっ!(笑)
やっぱこの人大好き(ノ∀≦*)
【メンバーとの絆】とか、最近リーダーらしいじゃんv(失礼)
かっこいい・・・
今日はニヤニヤが止まりませんよっ☆

明日数学テスト返ってくるけどさ。
智くんのかっこよさで乗り越えてみせるぜ!(悪かったら反省しなさい)


以下↓コメント返信
なつv
そうなんだぁ~☆
アタシもめっちゃ担当変わるんだよねぇ。(秘!)(もう遅いか)
でも、コレカラは智くん担でいるつもりだけど
どうも、5人ともアタシの理想の男の子みたいで・・・(笑)
乙女心は変わりやすいのですw
そうそう!
最近の潤くん、前よりもっと好きv
なんか心のソコから【かわいいv】って思っちゃうんだよね♪

メルありがとねぇ(*^∀^*)
深く深く交流していきまっしょい。


いちv
ニノ可愛いv
アタシ毎日ニッキ更新したくても出来ない日もあるから、ニノ偉いなって思うんだぁ☆

そっかぁ。
コンのネタバレ我慢なんだ☆
偉いなぁ(*^ω^*)
アタシ、Oneも読んじゃった・・・。
どうしても我慢ができないらしいの。(笑/汗)
舞台もさ、WSSからバンプーまで今までの嵐メン舞台みんな少しだけど、ネタバレ読んでから望んでるの(^^;
楽しみ減っちゃうよねぇw
でも、反対に見てきた人が【ここ注目】とか言ってるの見て【よし!】って気合入れて見たりもできるかなって。
ポジティブに考えて松よ~♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
