--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/15(月)
『どうしようかなぁ(*^⌒^*)』
この夏ラストの嵐コンサートまで残り僅か!!
ということで、うちわをもう1つ作ろうか悩み中。
今あるやつは、裏が5人宛てのピースしてなんだけど、
智くん宛てに書きたいことができてしまったのだv(ハム太郎かよ!)
(って・・・三村かよ!)
でも、2個持つって変(´∀`)?
しかも今回スタンド6列目だしなぁ~。
あんま目立たないよね;;
うーん、考え深いね。

そうそう!
R子(@ニノ)と席がめちゃくちゃ近いことが判明☆
R子とはコンの後、原宿で遊ぶ約束しててv
運命~?!
はちゃめちゃテンガロンだよぉ(*>∀<*)(意味プ)

つか、今日エントリしすぎじゃね?(暇だらかな;;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/16(火) 00:19:57 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
