--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/03(月)
『今夜 夢の中 どうか 会いに来て』
大野智さま
初日お疲れさまですっ(*´∀`*)
なんと
3人そろって初日から観劇
というステキな光景もあったようでv
仲良いですねぇv
メンバー愛だよね!!
嵐サイコホ☆☆
雅くんはきっとまだ舞台中だから忙しいんだよねっ。
行くときは、もう1回誰かメンバーを誘っちゃいなYO☆
それか・・4人一緒でもいいでっせ(*^∀^*)??
むしろ、それ希望!

はぁ・・・ドキドキして眠れないよぉ・・・。
明日はめちゃくちゃ早起きするで!!
待ってろ、沖田智ぃ
大好きダァーvv


コメント返信、次回に回させてください(>_<)
ごめんなさいっ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
