--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/03(月)
『行きたいよ 君のところへ』
この歌すごい好きです(*´∀`*)
メールの着信、今これですv


もうほんの少しで智くんのバンプー幕開けですね。
今頃緊張したりしてるのかな。
こっちまでドキドキするよぉ(>_<)
あ~明日は、(WSで)沖田さとちくんが見れちゃうのねv
WSくらいのネタバレなら思い切り見てしまうつもりです。(笑)

そんな私も来週の今日には、ホンモノに・・・(oノω≦o)
あ―――どうしよう。
智くんのために、今日ブーツも買っちゃったよv
てへぇ(>_<)(アンタはやめれ)




恋する乙女チックな心境でお送りしました。(は?)

ニノはツタンカーメン見てたのかな(^U^)?(笑)


以下↓コメント返信
いちv
ブログにお邪魔したからね♪


なつv
ねぇ~っ!!
潤くんまじステキだぁ(*^∀^*)
メールの件はブログにお返事しまぁすv
スポンサーサイト
なつ
実は誘うコンの前にうちわをにの翔にしよぉかにの潤にしよぉか迷ってたヤツなんよww
そん時はピカダブの潤クンソロに惚れて(≧o≦)
結局にの翔にしちゃったけどww
最近の潤クンキャラ好きだし♪♪
STの潤クンめちゃ②カッコイイしイイッd(。ゝω・´)
あっ!!メール送っといたよぉ↑↑☆
また返事ちょぉだいねッ☆
2005/10/03(月) 20:03:12 | URL | [ 編集]
いち
こんばんわぁ!
こちらこそ相リンありがとぉw嬉しいです♪
にのニッキはホント可愛いよねw
大野くん舞台いよいよ初日だったねぇ♪明日のWSがホントに楽しみ!!
ネタバレはねぇ・・・舞台とかは見ちゃう!コンはあんまり見ないかなぁ??
来週舞台行くんだねぇw羨ましいー!楽しんできてね!是非②感想聞かせてくださいな♪
2005/10/03(月) 22:31:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
