--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/02(日)
『筋肉痛が痛い。』
馬から落馬 みたいなこと言ってしまいました(^^ゞ

昨日・今日と労働してたから体が痛いです(>_<)
けど、日頃の運動不足が解消できたかな☆
毎日働いてたら痩せるだろうな~ってほどの滝汗かきながら頑張ってきましたよv(^-^)v
よく働いた!(自分で言うな)

そんな今日、私に何かが起こってます!!
頭の中の好きな人ランクが真っ二つに分かれてまして。
嵐と・・・・・お笑い!!(爆)
嵐はさ、分かるでしょ??
すごい勢いで芸人さんが浮かんでくるの。
しかも“面白い”じゃなくて“かっこいい”で。
好き・好き・好き・好き・好き・・・・・・
1つ前のエントリで挙げた芸人さん達みんな好き―――(/ω\*)!!
フットの後藤さんが1番強いなv(笑)
どうしちゃったんでしょw
嵐コンの次に、芸人サンのライブとか見に行きたい!
他Gのコンより行きたいかも・・・。(笑)(一応伏せておくらしい)
嵐と芸人さんに夢中の今日この頃
嵐友に話したら【芸人さん好き!】って子けっこういて、気が合いますなぁvv
最近は、平行して話してますw
学校の友達はM(@慎吾)くらいしか理解してくれないんだけどねぇ。(哀)





なもんで、祖母に買ってもらったSTのステキな潤くん話も延期ということで。(ぇ)



明日からバンプー始まるね
あれ?
今日ゲネプロあったんかな??
明日WS張っといたほうがいいですか??
一応、スタンバイしておいた方がいいかなv
智くんに逢えるまであと8日(*UωU*)
怪我のないように明日から頑張ってね☆
座長・智くん!!


山口もえちゃん、可愛いよねv(なんだ唐突!)




以下↓コメント返信
いつもいつもお返事ありがとね☆
そっかぁ・・・見たかったよね(涙)
いつもながら、ブログにお邪魔しておきまぁすv
スポンサーサイト
いち
こんばんは!いちです。
ツタンカーメン見れなかったんですか・・・残念でしたね・・・。
翔くん格好よかったですよw黒の衣装で、素敵でしたぁww
相リンしましょー♪是非是非!!
私も呼びタメでいいのでw
2005/10/02(日) 22:53:56 | URL | [ 編集]
なつ
STの潤クンめっちゃカッコイイなぁ♪♪
あの服の着こなし方とか素敵すぎる(>_<)
メールの事なんやけどOKやでぇ↑↑d(。ゝω・´)PC??携帯??
携帯の方はカナリ返事遅くなる事多いけど・・・。
それでも大丈夫なんやったら交換しよぉ~~♪♪
2005/10/03(月) 09:40:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
