--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/30(金)
『道明寺・・・とかいろいろ(笑)』
ハプニング大賞流れたの??
私最初の10分くらい見逃して、慌ててつけたら。
最後までやらなかった(゜Д゜;
だからやらなかったのかと思ったけど・・・
流れたみたいで。。
なんて運の悪い女。
よりによって道明寺潤くんを;;
本命の潤くんがもう終わったとも知らず、もこみちくんと中尾くん見て『かっこいい~v』とかのんきに言ってる場合じゃなかった!(涙)
あ~あ。
番宣も見れてないし。
気になるぜ、道明寺!(何キャラ?)

今日は、テストの採点休みだったんでゆきとジャニ鑑賞してました☆
【1999年のJrコン】見てたんだけど。
嵐がまた可愛いのさ
初々しい(´∀`*)
Mたん(@智)に言われたけど私、昨日から10代の嵐にタイムスリップしてますねv
その頃も【嵐スキー】だったけど今のがもっと嵐メンが愛おしくて仕方ないわw
もう、大好きだよ!!(なんでキレ気味?)

あと、ゆきに∞録音させてもらったぜ☆
3曲ともいい♪
しかも、亮ちゃんステキだわv
先週のレコメンからお気に入りなのよね。
ヨコヒナが突然亮ちゃんに電話かけるんだけどw
最初のキレキャラから可愛いに戻って、最後
【おやすみなさい】
って言うんですよ。
ヨコヒナに。
私、そこでノックアウトですから。(笑)
礼儀正しいと思いません(*≧ω≦*)?
私、こういう人弱いみたい・・・v
嵐クンも先輩に対してとか、すっごく礼儀正しいからねvv
好きだわ~v
礼儀正しい人!!(ぇ)

あ、今夜はD嵐☆
こっちじゃまだ普通にDの嵐やってますが、何か?
終わる気配0(ゼロ)ですが・・・・何か??(涙)

以下↓コメント返信
いちサンv
嬉しいコメントありがとうございます☆
お返事はブログでさせて頂きました(*uωu*)
これからお願いしまぁす!
スポンサーサイト
いち
こんばんは。いちです。早速お返事書いてしまいました・・・。笑
ブログの方にコメントありがとうございました!嬉しかったです。そしてそしてお友達の件もありがとうございます!!!これからよろしくおねがいしますね!是非仲良くしてください♪
お互い受験生で大変ですが、頑張りましょうね!!
2005/10/01(土) 22:36:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
