--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/29(木)
『やるだけやるけどいいでしょ?』
テスト終了!フォー!!
現国は、まぁ出来たんじゃないかと。(自信だけはアルのが怖いw
数学はね~これまた微妙なんだよね。
やり方は分かってるから、あってれば・・・みたいな。((汗
今日からはパラダイス☆☆
・・・な訳ないじゃん。
受験じゃん。
なんてこった(ノ_-;)
でもでも今日は、勉強なんてするもんか。
明日からにしますよ。
午後からはゆきとチョットお楽しみがあるのでねv
午前中は、受験勉強φ(。。 )カリカリ

な訳で今日は嵐祭り開催してました。
昨日のミンテレ 
 潤くんの【さくら】にキュンv
 やっぱ彼にも歌わせてあげてくださいよ。>スタッフ様
嵐&錦織さんinNY
 ものすごく懐かしいもの見てますでしょ?(笑)
 相方Mにダビするついでにまるまるご観覧。(ォィ)
 まだまだ10代の初々しい嵐くんたちv(ニノお留守番/涙)
 久しぶりに見たら萌えポインツ多数ありましたよ☆
 美味しい料理食べたときあまりの美味しさに・・・
 翔ちゃんが隣の潤くんにめっちゃ笑顔向けるんですよ。
 かっ・かわええ.。*・.。*・.。*(*´д`)ノノ・.。*・.。*・.。*
 他にも、ニノにお土産選ぶときに自然に
 年上2人 泣き虫2人
 に分かれ、ニッキに『ホテルの部屋割りもこうなってるのか?』と聞かれ、
 『こうなってますw』(←言い方は違うかも)って答える4人とかv
 なんか1つ1つが可愛いよ!君達!!
 ホント嵐の雰囲気って見てて安心するなぁ~v(しんみり)
ピカダボ(in Mステ)
 VHS流してたら偶然見つかったっていう。
 智くんアイコラ事件ですw
 歌う姿、アラチかっこいいわんvv(ぇ)


ま、↑こんだけなんですけどね。
あ、嘘ついた。
まごまごボートまた見たんだった。
 バカの1つ覚えのように見てるよな(¬Д¬)

NYの頃とか見ると“大きくなったな~v”とか母親の気持ちになっちゃって無償に嵐くんに会いたくなっちゃったよ。
そろそろ智くん舞台が控えてるわけですがv
次に5人そろった嵐くんに逢えるのはいつなのかな~?
その前に・・・
新曲出してよ・・・。
OneコンDVD出してよーーーーーー!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
