--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/28(水)
『一心同体』
1つ前のエントリで

【にしても本当、二宮さんちの和也くんは1番の相葉だよねw】

という訳の分からないことを書いてましたね~。
二宮さんは二宮さんです。
間違っても相葉さんではないですね。(笑)
皆さんお分かりかと思いますが・・・
1番の相葉坦
が正解です。
仲が良すぎてもこれでは一心同体です。(えへv)(ちょっと嬉しいらしい)
なつ
ぢゃあ、あやって呼ばしてもらうねぇ↑↑(≧∇≦)
うちもタメ全然OKやからッ♪♪
「なつ」って呼んでちょぉだいd(。ゝω・´)
2005/09/28(水) 22:13:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
