--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/28(水)
『悩める子羊』
・・・なんて可愛いもんじゃないですけどねw
大事なテストを明日に控え、何やってんだって感じですが。

天ラブ2買った時に、なにやらキャンペーン中だったらしく、今日の23:59までなら次に買う物が¥500引きになるそうで(。・∀・。)
何か買いたいものがないかネットうろうろしてるんですけど。(笑)
ピカ☆☆ンチを持ってない私としては欲しいところなんですが。
G座で見て満足してしまい、買うなら限定版だ!と思ったんですけど・・・限定版は通販やってないらしく・・・。
5×5も持ってないんで、初回版欲しいなと思ったら。
またもや通販なしだそうで;;
通常版ならいらないやい(*´・艸<)(ォィ)
WSSのサントラってないのかな?
知ってる方いましたら是非教えてください☆

別に使わなくてもいいのに何か買わなきゃという衝動に駆られてます。
どうしよっかなぁ?
あ、どこかにスッピンアラシ転がってません?(んな訳ない)
欲しいんです〆(._.)

早く決めなきゃ・・・・・・


1日遅れましたが
雅くん東京千穐楽おつかれさま
やっぱりな~泣いちゃったのかぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
頑張ったんだね!!
私も参加できたことが嬉しいですv
座長、相葉雅紀☆
すっごくステキでしたぁ(*´∇`*)
大阪も最高の笑顔+涙で終われますよおにv
和くんに負けないくらい雅くん応援してるからね!!(ライバル意識ですか)
にしても本当、二宮さんちの和也くんは1番の相葉だよねw
応援してる和くんのことも応援してるよーっ!!(笑)
ボート、もしかしてコックスになること出来たのかな(*^^*)?
頑張れ、和くんもv

嵐がんばれぇ~(強引)

それとまたテンプレ変えたくなってきたぞ☆
テスト終わったら変更予定。(一応テスト気にするのなw)

じゃ、いい加減テスト勉強に戻るぜい。イエイ☆(どんなテンションこれ)
今日のミンテレは録画だな・・・(涙)

なつ(@ニノ)リンク追加しましたv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
