--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/15(月)
『コンサートリハーサル』
カラオケしてきましたー!!
な・なんと!!
まだOneが入ってなかった(ノД`。)(24日配信らしい)
ので、前半は女性アーティストで攻め(何に)
(高得点が出て、M(@ニノ)と機械壊れてんじゃないの?って突っ込みました/笑)
後半は・・・
我らが嵐――――!!
イエーイ(≧∀≦)/^

メドレーは全て制覇して、A・RA・SHIからサクラ咲ケ・・・
アルバムまで結構歌ったかなvv
もちろん、立って振りつきでね(´∪`*)くふふ
最後、世界に1つだけの花を歌って終わりにしようとしたんだけど。
「やっぱり最後は嵐じゃなきゃね!!」
ってことでもう1曲マッハで追加!!
ノリノリで終了しましたぁ(^0^)
コン前ってことで2人ともテンション凄かったっす。
はぁ・・・早く会いたいよ、嵐くぅん☆

以下↓コメント返信
●DEAR萌●
携帯壊れちゃったの?
でも、ブログがあって良かったぁ(^∪^)
じゃぁ、直ったら(新しくしたら)教えてvv
そしたらすぐメールするからっ☆
コンお帰り♪
トリプルいいなぁ~!!
すっごいうらやましい(≧ω≦)
あたし、いつも1部だからアンコ1回なんだよね。
また詳しく聞かせてね★☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
