--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/24(土)
『5人で嵐』
tennlove

天使にラブソングを2 (略すと、“天ラブ”とか言うんかな?)
まだ届かない~(>_<)
3日以内にちゃんと届くのかな??
まぁ、気長に待ちますか。
じょいほーじょいほー♪(not翔ソロ)

●まごまごボート部●
サイコホ(ノ∇≦*)
こういう企画待ってました―――。
5人で1つのボートを漕ぐんでしょ?!(まぁ・・そりゃ当たり前だけど)うひゃひゃ☆(テンソン相葉並vv)
それぞれ個人の仕事も忙しくなってくるけど頑張ってほしいな。
ツボはたっくさんあるんだけど。
書きたいこともたくさんあるんだけど。
最近、自分で書くよりアラシストの皆様のブログ読んでる方が好きなんで、『そうそう、私もそう思った~!!』とか共感しながら楽しみますv
私には、面白おかしく書く能力ないんで(^^;
楽しませてもらってます
ありがとうです。>皆様

そうだ、巷で話題の嵐相性占いやってみました!!
あやさんは松本潤と一番相性のいい人 です!
ですって(*^ω^*)
詳細結果がどことなくあたってるのがくりびつてんぎょ。


以下、私事ですが。(珍しく“恋”について語ってます)
昨日、小学校の頃大好きだった人(小学生ながら両思いだったw)と思いっきり至近距離ですれ違いました(*´ー`*)
なんかね、彼以上ステキな人に巡り合わないんじゃないかってくらい私の中ではすごい好き(だった??)な人なんだよね。
友達に言っても『かっこよくない』って言われる。(確かに美少年ではないけど・・)
でも、私の中では最高にカッコイイんだよね。
私の人生今までで1番恋した人。(嵐は別としてね/笑)
すっごい優しくて本気で大好きだった・・。
これから付き合うなんて多分ないと思う。
自分から何か行動しない限り話すこともないと思う。
でも、これから付き合う人がでても彼のことは忘れないな(/_\*)
昨日すれ違ったせいで、思い出しちゃってちょっと切なくなっちゃったよ。
まったく何年前の思い出ひきずってんだろうね。
もうすぐ6年経つよ。
そろそろ、思い出にひたってないで前を向かなきゃね。

--振り向くな、後ろには明日はないから、前を向け--


スポンサーサイト
ハル
どうも~またまたハルです。
私は占い、大野君でした。
反対ですね。
私は潤くん担なんで。。。

思い出の人と会うと懐かしい気持ちで胸が切なくなりますよね。
私も早く新しい恋したい!!笑
ではまたきますっ
2005/09/25(日) 20:58:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
