--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/22(木)
『真夜中の嵐?』
友達(@最近慎吾くんにはまったらしい)に
『寝なければ痩せるよ』
と聞いたのでチャレンジしてます。(笑)
なら、テスト前なんだから勉強しろよというツッコミはなしで。
ここんとこ体重の増減が激しくてかなり体調不安定です;;
(こういう不規則な生活がいけないんじゃないかと)

明日埼玉からおばあちゃんが来るんで、部屋を片付けろと言われてるのですが・・・
一向にやるきが起きず(^^;
この散乱した部屋のまま朝になりそうな勢いですw
疲れてる時って部屋ちらかるよね;;
服しまうのもめんどくさくないですか?
私だけ(^Д^。)??

つか、買い換えた携帯に慣れなくて困ってます(..)
メール打つのに時間かかっちゃって。アハハ
おばあちゃんみたいですね;;
(今どきおばあちゃんも使い慣れてますか?笑)
今日友達M(@慎吾)と話してたんだけど・・
どうも、私とMは若者らしくないとこがあるらしくw
・腰パン絶対許せない! とか
・うるさい音出して走ってる車とか最悪! とか
・男の話ばっかしてる人がチョット理解できない! とか
・イケメン(死語?)なチャラ男よりも普通なマジメ君が好き! とか
まぁ・・・その他もろもろ。。(笑)
若者らしくないですよね~。
なんていうか、落ち着いた人が好きかな(^-^)
同級生よりも大学生とか20代前半が好きかも。
まさに、嵐くらいの年代ね??(笑)
同級生でも中身が落ち着いてればいいんですけどw
って、自分自身はどうなんだって話ですよね。
しかも、何をうだうだ語ってんだか((汗。

じゃ、そろそろ勉強でもするか(^∀^)(ホント?)
あ、その前にゆき(@仁くん)にお礼のお手紙書かなくちゃv
勉強する前に・・・w
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
