--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/21(水)
『呼ばれて 飛び出て』
ジャジャジャジャーン!!
ってことで、ですね。(え?呼んでない?)
まぁまぁ、それは置いといて。(は?)

お久しぶりです☆
最近ネットする時間がめっきり減りました(´0`。)
それは・・・
嵐への愛が薄れたわけでもなく。
勉強に励んでいたわけでもなく。
パソコン禁止令が出たわけでもなく。
目が悪くなったわけでもないのですが・・・
なんででしょう??(笑)
そんなこんなで、ニッキさぼってた間にいろいろ起きましたよ。

まずですね。
散々言っていた“DVDで録画するデッキ”を買ってもらいましたん。
ダビングも出来るらしく、ビデオ→DVDに嵐くんを移動中でございますv
DVDってこんなに楽しいんですねぇ(^-^)

そして、携帯を変えました。
弟がドコモ→auに変えるというのでついて行ったのですが・・・
どういうわけか、私も父も母も祖母も機種変しましてw
ドコモ大好きな私はドコモのままですが、初のFOMAということでいろいろ楽しみですむふw
テレビ電話って高いのだろうか。(ぇ)
使い慣れるのに時間かかりそうですわ;;

さらに、前々から調子の悪かったマウスを新しくしましたー。
快適なりなりかずなり☆☆

他は・・・
イトコの運動会、弟の文化祭・・・アウトドアな生活を送ってました。
(ネット離れはコレも原因かと)てへぇ(>_<)

翔ちゃん、特番ですか(*^∇^*)?!
えっと、なんでしたっけ??(・・・ニワトリ頭)
こういう系統で行くのはいいんじゃないかとv(アンタ誰)
翔ちゃんも望んでることだしね!
アタシは、ヘタレ翔ちゃんも大好きだけどね!!(笑)

そうだ!!
本日の朝日新聞に燕さん雅くん載ってますよ(●^ω^●)
めたくそ素敵なのvv
このっ、このっ☆(何)

以下↓コメント返信
ハルさんv
コメントありがとぉございます!!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
受験生、精神的にも辛いですよね;;
でも、頑張りましょう☆
春には大きな花を咲かす!!ですよ
では、またv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
