--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/15(木)
『Hawaii時間で前祝い☆』
嵐6歳おめでとう
私が嵐ファンになったのはA・RA・SHI発売時だからハワイでの会見は後から見たけど、あの幼かった5人が今では素敵な大人に変貌したねv
嵐がこの5人だから、いつもファンのことを想っててくれるから、いつも信じてついてこられたよ(uωu*)
大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤
この5人でホントよかった・・・
奇跡とも呼べるこのメンツ。
あと1年遅かったら、翔ちゃんもニノもいなかったかもしれないんだよね(ノ_<。)??
1999年という奇跡。
5人がジャニ事務所に入ってくれた奇跡。
5人が同世代という奇跡。
いくつもの奇跡が重なって今の【嵐】があるんだよね。
奇跡・・・でも運命かもしれない。
この5人に出会わせてくれたことに感謝(*^▽^*)

いつもファン歴話すときに言うんだけど、私ってほんと飽きっぽいんだよね。
習い事にしても、好きなアーティストにしても。
ぶっちゃけ、今日まで続いた習い事は1つもない((汗。
今まではまったジャニーズも数知れず。
燃えるときはホント燃えるの。
SMAP・NewS・Jr...
でも、どれもすぐ熱が燃え尽きちゃった・・・。
そういう性格なんだよね。。
何事にも・・・。
そんな私が嵐にだけは、6年間ずーっと燃え続けていられることこそ、ある意味奇跡だよ。
それだけ嵐は私にとって特別な5人なんだなって日々想う。
私を基準に話すのは申し訳ないけど、それだけ嵐はすごく素敵な魅力があると思うんだ。
メンバー想いなとことか、5人とも優しいところとか、メンバーとの出来事を楽しそうに教えてくれることとかvv
こんなに素敵なグループはどこを探しても絶対いない!!

これから10周年。20周年。
5人と一緒に迎えられたらいいな
6歳のお誕生日おめでとう☆

最後に、あらしぴサンの企画
<誕生日おめでとう!そんな嵐に○○○>
<誕生日おめでとう!そんな嵐にありがとう


             2005.9.15 あや
スポンサーサイト
ハル
ハルです。
嵐6周年!本当にうれしいですよね。
私もこんなに芸能人にはまったのは初めてです。やっぱり嵐君たちが素敵すぎるんでしょうね!お互い受験生なので、嵐君たちで癒されつつ、勉強がんばりましょうね!!
2005/09/17(土) 00:57:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
