--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/12(月)
『振り返る3日間。』
ご無沙汰してます<(*u_u)>

この3日間何をしてたかと言いますと。
まず、高校最後の2日間の学園祭が無事終わりました~☆
来年はもうないんだなって思うと寂しい。。
閉会式で2日間の様子をスライドで流したんだけどBGMがデフテックのMy wayで*゜。(゚´▽`゚)。゚*
涙出そうになったよ。(恥)

その後は高3のみで後夜祭だたんだけどもv
うちの学校は【運動会】が恒例らしく。(珍しいんだって?)
クラス対抗運動会でした。
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオゥ!!!
あんな(引っ張ってる時間が)長い綱引き初めてだよ((汗
本当、辛かった!!
おかげで未だに腕が痛い(^Д^*)
でもトーナメント戦でうちらのクラス優勝でしたん。
うちのクラス泣き虫多いのかなw
競技勝つごとにクラスメートで抱きついて泣いててv
私も、自分でまた泣いてんのかよって思ったっす。(笑)
結果・・・総合優勝できました――――
3-5最高
大好きよぉぉぉぉぉ
最後は学年全体でマツケンサンバに合わせて肩組んで円になったり。
(マツジュンサンバ~♪って歌いたかったなんて秘密)
卒業したくないよ~。

で、昨日ですけど!!
燕さん行って参りましたv
2階席でも何の問題もなく☆
やっぱグローブ座は小規模でいいですね(´▽`*)
雅くんの可愛いお顔がオペラグラスなしで拝めましたvv
感想は、行ってよかったです(●^∀^●)
テーマが重いけど、考えなきゃいけない問題だし。
何より雅くんの頑張ってる姿が見れただけですっごく幸せですv
大好き!!
ありがとう☆
帰りに新宿で相方(@智)とカラオケしてきました♪
電車までの時間だったんで2時間しかできなかったけど、嵐しか歌わなかったもんねぇv>相方
Oneは全て歌いましたん。
実験結果!!(実験?)
W/ME 難しすぎるっ(´^∀^`)!!
潤くん、尊敬しますv(ぇ)

初めてなんですよ。
いつも嵐多目に歌ったとしても他のアーティストも歌ってたんで。
嵐以外禁止カラオケを1回経験してしまった私は、この楽しさがやめられません(笑)
相方に次に会うのは智くん舞台だけどその時にもやる予定ですw
楽しみ!!

またジャニショも行っちゃいました☆
何回行っても買っちゃう・・・嵐写真w
昨日は8枚お買い上げv
5人とも最低1枚は買ったけどなぜか潤くんが多かった昨日でしたv
大宮が潤くんにお揃いペンダント見せてる写真が好きv

今日はというと、Dとまごまご祭ですw
まごまごチア、可愛すぎるんですけど。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
どうしたらいですか?(何もしなくていいです)
なんなの、大宮って!!
ほんとかわいい・・・・(´∀`)ポエーン
智くんがなかなか出来なくて
ニノはすぐ出来ちゃって。
そんな智くんを心配そうに見つめるニノが好きv
おばあちゃんのお話聞いて顔つきが変わる智くんが好きv
本番でアイコンタクトとる2人が大好きvv
OPの髪の毛、お顔(笑)スッキリの翔ちゃん素敵!!
やっぱ、もみあげない方が絶対いいよv(しーっ!)

3日間の感想・・・
嵐大好き!!(は?)
スポンサーサイト
れんこ
さっきメールしたけどコメントしてみる(笑)

すごいね、8枚って。
よく納まったね8枚で(…)
私、幕末のとき行くけど、
絶対そんなんじゃ納まらない気がする…。
まず大宮をソロも含め全て買おうとしている時点で間違ってるかしら?(誰担)
記録更新しちゃったらどうしよう。
9000円更新しちゃったらどうしよう(リアル)

無駄コメントすまぬ!(逃)
2005/09/12(月) 18:53:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
