--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/09(金)
『タイトル思いつかない・・・(笑)』
さっき弟の部屋入ったら、GA●SBYの油取り紙があってチョットビックリ(ノ゚Д゚ヽ)
この前まで食べ物とか口の回りにくっつけてたのに、成長したのな。
こうやって大人になってくのだろうか。(彼はまだ中2/笑)

って、こんな話はどうでもよくて!!
学祭1日目大成功しました☆
明日も頑張るぞっ。
そんで、後夜祭の運動会も頑張るぞっ。

明日、まごまご録画してかなきゃ~。
最近、ビデオの調子が悪くてかなり心配;;(早くDVD録画が出来るモノを買ってけろ・・)
デッキ2個使って予約してくつもりでやんす。
だって、明日はチアですもんねぇ(*´∇`*)
SHOBEATも録音してかなきゃぁ!!
まごまご・SHOBEAT予約っと_Ф(..*)メモメモ

ところで!!
ニノたんの作品読める日が来るの(*^∇^*)?!
事務所でOKしてもらえたらどうなるの?!
ドラマ化??
主演・二宮和也 原作・二宮和也
とかになっちゃったりするわけ??
事務所でOKしてくれなくても拝見できるってことよね??
和ちゃん期待してるよ~ッ((^▽^))

そだ、昨日久しぶりにヨコヒナのレコメン聞いたのよん。
(実は関ジャニ∞が気になってる今日この頃)
そしたら、ヨコが大人になってた気がした。(笑)
前みたいに、なんていうかキツイこと言わなくなった??(ぇ)
ちょっと、キュンでした(*´∀`*)。o○
もちヒナちゃんもGoodね☆
ゆきに翼くんラジオを録ってあげようと思って、聞いてたけど・・
翼くんって光一くんと声似てる(*゜ω゜*)??
そんな気がするのは私だけ??

お、久しぶりに嵐以外を語ったぁ。(笑)
じゃ、Mステ見てこよーっとv(関∞/笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
