--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/08(木)
『バンプーチケット☆』
ちょっ・ちょっ・ちょっと待て!!


今までで1番良い席だよ・・・(/ω\*)
しかも・・・だぶん・・・かなり前・・・・
アタシどうやって10/10まで過ごそう・・・
あ~緊張(^^;
燕さんが悪い席だから相方(@智)に、申し訳なかったんだけど(笑)
これで、挽回できたかなv
楽しみだぁ・・・・・(>_<)
智きゅ~ん


以下↓コメント返信
●美帆●
コメントありがとぉ☆
またメールするねっ(*^∇^*)
これからもよろしくぅ♪
学祭終わればヒマだからいろいろ話そうねv
こんばんわ★
メロダチ承諾していただき、ありがとうございますッm(_ _)m
良席ヨロスィ~ですわね~。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
おめでとうございま~す。
ぜひぜひ楽しんできてくださいまし。
それではまた遊びに来ますね。
2005/09/08(木) 21:29:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
